ぽん酢醤油じゃ無くて美味しいおやつとカレーだ!


一日に30回も40回も更新する海老蔵さんの気持ちが分かったような気がする。一つ一つの動作にアップしたくなる。

今日のランタの作戦は大成功。揚げたじゃがいもと玉ねぎを追加しながらあまりの美味しさにユアハンでも食べたくなったから、レトルトカレーも残しておいたから、コスト的にも万歳参照


これをテレビ番組で見た時。感動して、号泣したんだったなぁ。よその子供の思い出にまで涙して、身が保たんっつーの。企画した人のツボにハマった。どハマりした私。

そっちの作戦の方が私のランチ大成功よりも壮大

最高だったと思う。

大人になって、この思い出は、絶対に忘れられん何かつまづいた時に、思い出すと良いと思う。

そんな素晴らしい過去を過去の栄光として、頑張っていけば良いと思う。

そんなよ!余計なこというおばはんは、うざいよね。

知ってる。

婚姻時にまだ子供はできないのか?と質問してくる糞婆にキレそうになった。他人の家の笠間化計画に口を出すな!お前になんの関係もないだろ!

2人目はまだかの時にブチ切れてしまった!

あそこの次男の嫁はドアラ行きたいとはょアバンになってたのは確かだ!無条件反射で本性を現した。なんて言ったかは、ご想像にお任せしておきます。だいたい想像もつくでしょう?

^義理のお父さん、お母さんあの時はごめんなさいでした。

地面に向かってブラジルの人、聞こえていますか?くらいの聞こえてますか?だな。笑い泣き

Amebaさんが天国にまで届けてくれてるわけもなく。笑うしかない。喜怒哀楽が激しいのは生まれつきだからね。それを選んだのは、あなた方の息子よ!って感じぃ。知らんけど。


こんなはずじゃなかったのはお互い様!



ああ懐かしや。ザ、ベストテン。

松田聖子さんがしんかんせんではしりながらになつたのもどぎも抜かれたなぁ。爆笑爆笑

今ではかん構えられない危険行為もたくさんあったけど面白かった。


駅伝の練習をこれを踊り仲間らは知れたのはとてつもなく強靭な体だったと思う。息遣いも変えずに出来たのは私のピーク中1だ。

この歌を誰かに歌ってほしいと願った。


歌ってくれる人はいないままお墓に入ると思うな。

更新通知している方々には迷惑でしかないから、

この頻繁は終わります!



反省の色もクソもないどうもすいませんでした。


(^^)/~~~