上腕骨、左肩の亜脱臼完治です。



こんなふうに綺麗にくっついていました。


右のようにしっかりくっついていて、作業療法のリハビリを開始しましょう。で、25日から150日間の期限でリハビリ開始です。今日は、予約でいっぱいとのことで断念しました。足のリハビリの先生に診て欲しいと言ったのも、患者さんの施行中で25日のリハのついでに診てくれるアポを取り、帰宅しました。

病院の売店で好きなメロンパンとおなぎりを買ってきたのでそれをランチにする予定です。洗濯の乾燥が終えてなく、ブレーカーが落ちると考えるとレンチンできないから洗濯機の前で待っています。残り時間0分の表示で、そろそろ5分立ちます。使用者に似てバカなんだと思います。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

野球のイチローさんの「自分を超えられるのは自分しか居ないをやってるのかな?気合と根性の洗濯機?!要らん情熱は持たんでいい。

私はお腹空いてるの!

尋常じゃない愛情か?それも要らん!強制的にオフして、ランチのレンチンを優先しました。いとうあさこさんのみなみちゃん状態「なんだかみなみ!最近イライラする!ムキー


左のパンは、レンチン専用メロンパンです。

程よくやめておかないと堅くなる命懸けのレンチン←大袈裟チュー 松岡修造さんのポリシーです。美味しいものを美味しいうちに。

作る人に感謝しながら食べたいです♪


正社員だか、パートだか分からないけど、ヤマザキパンの名を汚さぬように努力して作られてらメロンパン、大切に頂きたいと思います。

スーパーやコンビニでは見かけたことのない、私の通院の売店です。診察待ち時間を側張った御褒美です。月曜は待合室が溢れかえっていて、小児科は小さい子の火がついたように泣いてママ〜の叫び声。飛んで行きたくなる。車椅子は飛べないし、忍耐。見ると赤ちゃんを抱いたお母さん。

二人の子供を連れてのお出かけは大変だろうなぁと思いました。整形外科の話に戻ります。先生が「左腕は自分では上がらないんだよね?」

「はい。マネキンです!」「そっかぁ マネキンかぁ」「はい」「リハビリでどのくらい上げても良いか確認しながら自分で上げられるようになるのを待とう」「リハビリで可動域を増やしていくんですね」「そ!その通り!」

「腕も肩も綺麗にくっついていて安心しました。金曜日に車椅子ごと、玄関を落ちましたが、金土日となにごともなかつたのでだ大丈夫と思っています。」に「車椅子に乗ったまんまで良いから、体重移動出来る?」「はいこんな感じです。」「痛みが無いなら大丈夫だね。」「はあ、打撲や頭の痛みもまるでありません」「じゃあリハビリの予約を取りに行ってください。どこだかわかる?」毎週来てたのにわかるっちゅうのえー

ついでにトイレ行ってこよう。リハ室の向かいのとあれが一番入りやすいのよねぇで入ってから保険証とまる福の資格証を確認してもらいに会計窓口に行ったのでした。


レンチン専用メロンパン。

我が家の700wのレンジで10秒チン🎵誠に美味しくできました。メイプルが程よく溶けて大奥「美味でございますぅ」YouTubeに有るかなな?


面白かったなぁ18日。。密かに好きな亀梨さんも出て、亀梨さんがバレリーナで深キョンと恋愛してるドラマハマったなぁ。あれ、いつだったんだろう。楽しみなドラマが少なくなってた時で、次週予告にもワクワクしてた。

アンフェアと同じくらいに好きだったなぁ。

またハマるドラマが欲しいなぁ。毎日一つで良いからどハマりしたい。

おにぎりもメロンパンも美味しかった。洗濯物も片付けたし、ゆっくりします。

大混みの病院。

人を見てるだけで疲れちゃった!

待合室は爆睡。あのくらい家で寝てみたいくらいよく寝られた。呼ばれて起きないほどではなかったし、ま、いっか。

溜め込んでいた家計簿も昨日頑張って書いたから、今日の分忘れないうちに書いておこう。

夜中に見た番組で井上陽水さん良かった。




んじゃまたね!( ^_^)/~~~音符