左のない方の胸にチェリ坊を忍ばせて。
時々込み上げてくる嗚咽に戸惑いながら、頑張ってきました。

お母さんはこんなにたくさんの仲間と楽しくいられるから大丈夫だよって知らせるために。

松田聖子さん「赤いスイートピー」や渡辺真知子さん「迷い道」沢田研二さん「勝手にしやがれ」

布施明さん「シクラメンのかほり」をセラミックの石の足湯で披露して、拍手が多彩を浴びました。

一番大きかったのは、小坂明子さんの「あなた」

みんなで歌ったのが八代亜紀さんの雨の慕情。


帰宅して夕飯に、水菜炒飯を作りました。

いつかくると思っていたこの日を耐えられないのなら、飼うことにしてはいけなかったと自分に言い聞かせて、空元気でも!チェリ坊に心配させまいと歩行訓練も頑張りました。思いの外、杖で上手く歩けて、そこでも拍手してもらい、大丈夫を間近で伝えられました。

冷めてしまうから食べてきます。続きは後ほど

バイバイおねがい


ご心配くださっていた皆様、私は他良いので大丈夫です。


チィコと同じ、足のお片付けされてしまっていて、チェリ坊の死を受け入れざるを得ない現実を目の当たりにしました。心は生きているから、これからも一緒です。

皆様、可愛がってくださり、本当にありがとうございました。

思い出に変わるまであと一踏ん張り頑張ります。

バイバイおねがいおねがいおねがいおねがい