初詣も行けないし、ここでおみくじ引いてみた。

やっぱ大吉はうらしいもんだなぁ

みなさんもせまひやつてみてください!


 

 

 

今日のデイサービスも居心地が最高によかったです。まずお迎えの時点から、最初に信頼玉来た人がお迎えだったこと、人生とはを教えてくれる人。


車椅子のブレーキを私のために作ってきてくれた。

しかも黄色と緑色が入っている、チェリ爺タンカラーでめちゃくちゃ気に入った!

もし忘れてたら、まだ通って請求してねって言ってたのに、忘れてないどころか、本当は、塩化の体かっこいいのにしようと思ったけど、内径が合わず、入らなくてこれになっちゃったのよって。

おぼえていてくれただけでも嬉しいのに、古くなって汚くなってたし、とても嬉しかったです。初めて足湯に挑戦してみました。



アニメ声の私に慣れてきましたか?笑笑笑笑

この後、川の流れのようにを歌って差し上げました。

さゆり教の説法を聞きたいとリクエストもあり、教祖様が登場して,小畑ャンたちが、この人は、実体験から、周りの人に力を貸してる神様の申し子、神の遣いなのって!神事のために生まれたの。って!好きなことをおっしゃってくれましたが、イイ気になって、説法を唱えておきました。私が大きな怪我や、大きな病気を乗り越えられたのは、占いでも出ている、高いご先祖さまのおかげなんですって!怪我や病気に負けて寝てるわけにはいかないんです。この世に生み出してもらった御恩を返すためにも、健常者だったんだから戻りたいと思って努力する事は、当たり前の話で決してえらいことでもなんでも無い!諦めるという事は、今すぐでも明日でも明後日でもいつでもできること!絶対に諦めないことがご先祖様にご恩をお返しすることだと信じて疑いません。

結果として,自力でもう歩けないという告知を受けたのに、居た年かけて歩き、もう一年かけてバレーボールまで復帰した事に自信があるし、たすけてくれたりはびりのせんせいにであえたなら、轢き逃げされてむしろよかったような気がするし、お兄ちゃんや、お姉ちゃんじゃなくて,自分で良かったと思うと泣き出してしまった。あの頭、来島、辛さを家族に味わって欲しくなかったから、癌になったことも代表して私でよかったんだと思ってる。そんなかっこいいこと言っておいて子供みたいに泣いてしまった。

おばちゃんたちが声を合わせてホラァ聞いたでしょ?この人が神様なの。こんな人居ないよ!自分さえ良ければ良い人ばっかりじゃん!この人は違うの。自分を犠牲にしてまで、家族のことを守ってるの!けつしてそんなわけではないのにつて思いつつ、かなりイイ気になって、DAISOで紙粘土買って壺を作るから、二百万円で買って!

刺したら手をあげて私買うわ!っていう人まで出てきちゃって怖くなり、そんな罰当たりなこと私にはできないって今度は否定してるし。わけわからんぶっ飛んだ私を披露してきました。

TikTok LIVEでも、突然違うことを喋り出し、さゆりちゃん!またとんでもないことぶっ込んできたなって!私は天然パーマだからってごめんなさいしておく。けどその人のリスナーさん方達も私がぶっ飛んでる人だとご存知で、きっとみんな笑ってくれてると思って居ます。配信者は、優しい人で、高次脳機能障害ということを私が気にしていると思ってくださり、大丈夫だから!なんもおかしなこと、言っとらんよ!と訂正してくださいます。だから好き。さゆり教の幹部候補なのよ!ってまともに言ってしまいます。

居た品がわからないを経験したので、思っていることを今すぐに話しておかないと、言えずに他界してしまうかもしれないから、即座に言うことにしていて、この場を借りて、ブロ友の

ICHIROさん!貴方は、私のHEROに違いありません!

兎にも角にも大好きです。

りはびりの先生も、櫻井さんと同じところにほくろがあることも、目尻のしわも大好きです。

このブログなんか見てないと思うけど、感謝しても仕切れない三度の飯よりも好きなバレーボールをやらせてくれたことも、歩くことに執着してる私を歩かせてくれたことも、どうにもお返しできない事がもどかしく居ます。

大好きがいっぱいで、一体誰が1番なの?とおモア方がいるとしたなら、即答します。お父ちゃんしか考え付きません。まさかしたら150cmもなかったのかもしれないくらい小さなお猿さんのようなお父ちゃんは、人としての器の大きさは、群を抜いて天下です。究極のファザコンですね。

手フェチなのも、お父ちゃんの手が好きだったから、酔っ払って先に寝てる布団の中に入り、手を差かまして寝て居たのは中3までです。

母親に「もう高校生になるんだから、自分の部屋の自分のベッドで寝なさいやにそうかもしれないと思ったのでした。小3くらいの時に、トランポリンみたいに跳ねまくり、ベットの骨組みの黙座泡ぶっ壊したのも隠せるかと思って、自分の部屋で寝ることにしました。離婚後、賃貸マンションに住み、トイレのタオル掛けにぶら下がって壁をぶち抜いたキエっちを破壊王と笑ったけど、私の方が先に破壊王だったのをさっき思い出した。お風呂の浴槽が劣化して黒部タムの方はあのようになってた時、ものすごい悲鳴が聞こえ、お風呂に走ったらパッカーンと割れた余暇層から大洪水のお湯を見て,笑っちゃったもん。洋式トイレの蓋に乗っかってバキッと折った時も怒る気にならなかった。今度はコレ?って笑った。しかし、私の方が先に破壊王だったのですね!爆笑。

いつものおまいで話にお付き合いくださり、誠にありがとうございます。皆々様のお陰様で、11年も続けていけてるんだと思います。本当にありがとうございます。

自分自身がぶっ壊れてる足しではございますが、まだ止める気持ちがありませんので、これからも長文かと思われますが私の独り言、読んだふりのいいね!でも良いし、コメントもらえたら、間違い無く倍返しだぁ!半沢直子で行きますよ!

乞うご期待ですニヤリ流れ星