コンポンありがとうを伝えたい人

さわたのマドレーヌ、待ってました!


先生よりもマドレーヌウインクラブラブ

ところがどっこい、とんでもない巡り合わせに号泣してしまいました。この上ないありがたい御縁。

このアパートに来たのは11月10日なのに、契約書を取り来てもらえないまんまいて、1ヶ月を過ぎ、火災保険に入らなきゃなのに、お金がなくて迷惑をかけてしまってるって先生に話したら、オーナーさんである社長さんが同級生で私の目の前で、電話してくれていて、「俺の教え子なんだよぉ〜なんとかしてやってくれよぉ〜」「よろしくたのんだぞぉ」なんて、もの凄い御縁に泣けて泣けて呼吸困難になった。

いつも困った時に預けてくれる何がが、起こるおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいデイサービスで出会ったおばあちゃんが、それは、さゆりさんが自分でしてきたことが返ってきてるだけの話なんだよ!」と言ってくださいましたが、私は何をした覚えもありません。誰に何をどう感謝したら良いのでしょう?

ケアマネに電話泣きながらしたもんだから、また怪我したかと思ったって!たまには良い報告もさせて!と言いました。

まさしく日本の心です。

良いことも悪いことも自分に返ってくると言ってもらえる人生を送れていることに最大の幸せと感じています。

「この子は頑張り屋さんなんだよぉ〜」って、あんたが殴るからでしょ。笑笑笑笑

相手チームよりあなたに勝ちたかったのよ。私たち!

仕事してないと、家の用事がたくさんあるんだよ。と、お帰りになりました。

部活の顧問をしている時は早朝から夜遅くまで家にいない旦那さんだったから、今その不在の罪を償っているのでしょうね。私がいた神栖二中女子バレー部は、強くて有名で、休み毎に練習試合を申し込まれていて、休みの日も一日中いない旦那さんだったのでしょうから。


ちょっと違うか?ま、いっか?



本人に先生ありがとうを何度も言えた。

ここにいれば心配ないから!」「怪我はもうするなよ」だって!「はい!頑張ります!」

素晴らしい今年の終わりになりました。

もっと元気になったら、大槻義則(常総学院木内監督の教え子)が雇ってくれるんだって!にめっちゃ笑っていました。さゆり先輩!大型の免許取れよって!私だめだよ。脳疾患だし、歩いてても寝られる私はとんでもない事故を起こす。テレビニュースに宣伝してもらえるくらいの事故起こすから。だめだね。ナビなしでどこにでも行けるけどドライバーには不向きな睡魔持ち。


よ!待ってました!私の中の金メダルのマドレーヌ🥇

最高でーすラブキラキラここで言っても先生は届かないけど、ありがとう先生!

そろそろまんごろうもわたしに会いたくなる頃かな?潮来の道の駅のヨーグルトだけで良いよ!食べるのと飲むのは要るけどね。どら焼きパスしてあげる。あんバターは、この前入ってなかったよ!とりあえずお伝えしておきます。

コンポンは30分迷って辿り着けなかったから、まんごろうはもっとだなと思った。負けず嫌いの血が騒ぐ?デイサービス以外はいるから。どうぞチャレンジしてみてくださいませぇバイバイドクロ

潮来道の駅は、ちゃんと寄って来てよ!可愛い教え子が先生よりヨーグルトを待ってるからね。

しばらく生存確認し忘れてるけど生きてるよね?和子先生いるから大丈夫だ!お孫さんたちにお年玉用意しなきゃだよ!加齢臭だけでは嫌われるから!ちゃんと餌巻かなきゃダメよ‼️


ね!


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する