最近褒められたこと教えて!


防波堤の絵を褒めてもらえたおねがい

今月11日と12日のブログ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんはニコニコ
今日は姪っ子の誕生日。保育士だから不在のアパートに行きプレゼントを入れたウインク
中は

さっき、『ウケる爆笑園で使う』っておねがい
何でウケたのか??
ウケは狙ってなかったけど良かったキラキラ

あとお煎餅。

途中の寄り道
霞ヶ浦の道の駅
中はひっそりしてました
たくさんの農産物。売れないかもショボーン
外に出て筑波山を眺めて

琵琶湖の次に大きな霞ヶ浦の景色動画。

それから、超美味しいどら焼きの店 
全種類の大人買い。
キウイが欠品て。それは良いかも。
で、繊維筋痛症のアユちゃんち。買って来た食材入れたカゴにクロちゃんイン。
修理した骨は
喜んでもらえた。
チェリ坊は誰も来ないここで少しくつろぎ、隣の部屋へ。

夕飯は、煮物とポテトサラダ
今、ワンコが私の周りで寝てるから写真無し。

明日、病院行ってお薬をもらい帰りますニコニコ

アユちゃんの痛みが強い時、本当にかわいそうでどうにかならないものかと思いますえーん

世の中も大変だけど、ここのうちも助けてあげたい。感染も心配だけど助けてあげたい。
この気持ちが、まさかの感染でとんでもない事にならないと良いなぁ。。。祈るばかり。


とにかく頑張りましょう!!!
長期戦だけど、頑張りましょう!!!