あそこに行くと誘惑に… | °+syrblog+°

°+syrblog+°

どーでもいいことも書いちゃいます☆



負けるっっ!!





あそこは、





M.A.C!!








久々に行ったら

看板?gagaだったしラブラブ






結構永く勤めてる
お姉さんに


色々アドバイスをもらって



いつもの下地(黒)と





ファンデーションを


なんとビックリマーク40から25に変更アップ
(40はかなり黒い)





私この時期結構白い…





しかも、見渡せば

M.A.CのBAさんたち


みんな白いビックリマーク








で、聞いてみたら


名古屋のBAさんは
黒のアイラインで囲むの禁止ビックリマーク





東京はシス禁止ビックリマーク
(人気カラーのリップスティック)





なんだってショック!ビックリマーク







今はピンクらしぃ~よっビックリマーク



BAさんたち、

みんな美白に
ピンクだったあせる







私もピンクメイクしてもらった音符








う~~ん。。。



見慣れんDASH!









とりあえず

チークはやめて


限定のリップスティックとグロス

ファンデーションと下地を買ったよ~





そのあとマツゲ行ったから



一気にお金なくなったショック!






女はお金かかるわぁ~シラー




でも、それが楽しいっ音符




明日から




メイクを少し変えてみよ~っと音符







やっぱチーク欲しいな…