👩👨2人の子育て真っ最中
シングルマザーさゆりです🌝
自己肯定感の本質を学び

 

仕事を無理せず
継続的収入を得る方法をお伝えしています

 

 

皆様こんにちは、

こんばんは、おはようございます花

 

 

そして今日もお疲れ様ですキラキラ

 

 

 

もう3月に突入しましたね

 

 

3月10日 一粒万倍日 新月

3月15日 一粒万倍日&寅の日 天赦日 大開運日

3月20日 春分の日

3月25日 満月
 
となっています🌝
また詳しくはインスタグラムでも紹介しているので
チェックしてみて下さい📝
 
 

 

 

卒業など行事もたくさんあるママも多いのではないでしょうか🌸

 

 

 

そんな中で焦らずに、慌てずに。。。

 

過去の自分と向き合うことも大事な時期になります。

 

 

 

 
 

 

 

 

私は今まで子育てをする前は

自分のやりたい事をできていました。

 

服や遊び、美容にかけられるお金もあったのに

 

 

 

ただ愛されたい

 

 

という執着がありました。

 

 

そんな思考から

結婚子供を授かることができ、

 

子供からたくさんの愛を受けることが出来ました。

 

 

ただ執着・不安は解消されず

旦那には依存して束縛をしていました。

 

仕事終わりに好きな時間に飲み会。。。

 

 

 

まだ言葉がわからない子供を世話をする

赤ちゃんは泣くの仕事と言われますが、

 

 

自分の自由な時間がなくなり

孤独感を感じるように

 

 

思っている子育てとは全く違っていて

 

 

ずっと苦しかった。

 

 

 

 

誰に相談しても心が晴れるのは一時だけ。

 

 

 

 

 

またお金の執着もありました

 

 

 

一人身の時は

 

働く時間も自由にあり褒められることもありました。

 

 

外に出て働きにいくのが無理なら

 

家で出来る仕事や副業も調べました。

 

 

そう簡単に稼げる話ではないと

分かっていても

自分にはできるんじゃないかと期待をしていました。

 

 

 

けど全然うまくいかなかった。

お金を支払うことに抵抗があるから入ってもこない。

 

 

 

 

私自身の心が整っていなかったんです。

 

 

 

自分の子供も同じような育ち方をします。

ママの植え付けられた意識や執着が

鏡のように存在されます。

 

 

 
 

 

そうなるのが目に見えていました。

 

子供にはそうなってほしくない。

 

そんな思いで、

 

 

30歳になるまで

自分と向き合うなんてしてこなかったけど

 

本当にやりたい事、人生を見つめるきっかけになりました。

 

 

・仕事で働きながら愚痴を聞く

・お金がないと思うこと

・旦那に依存すること

・子育てがうまくいかないと思うこと

口から出るのは不満や不安ばかり

 

 

そんな事がかなり軽くなりました

 

 

 

旦那にも依存がなくなり

 

離婚を踏み出すことが出来ました。

(離婚理由はこれだけではありません)

 

 

 

 

収入はママでも労働収入以外にも柱をつくることは出来ます。

 

 

 

私はシングルマザーでも無理なく働きながら

 

様々な収入を得ることが出来ています。

 

 

 

何かに夢中になることで執着も手放せるようになります。

 

 

 
 

 

 

守りたいと思うものがあるなら

今の労働収入ばかりに目を向けていても何も変わりません。

 

 

 

もちろん年齢は関係なく。

 

 

 

3月のこのタイミングで自分と向き合う機会を一緒につくりませんか

 

 

 

 

仕事をしながらでも、

ママになっても我慢しない

 

 

楽しく生きる自分を目指す💪

 

 

自己理解をし、自己肯定感の本質を学び

その情報の発信など

 

 

仕事以外にも

継続的収入を得る方法を

お伝えしています

普通の主婦でもたくさん実績を

出している事業です

 

 

・どんな事だろ?

・今の収入以外にも軸を作りたい

・やりたい事を仕事にしたい

 

少しでも気になる方は

まずLINEに追加でご相談ください

友だち追加花

 

私が一人一人に全てお返事しております

 


 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸