👩👨2人の子育て真っ最中
シングルマザーさゆりです🌝
自己肯定感の本質を学び

 

仕事を無理せず
継続的収入を得る方法をお伝えしています

 

 





 ここに気付かない人はもっと貧乏に…

 

 

スーパーに行くと

野菜、卵…と

物価はどんどん上がっている

 

 

 

給料から引かれる保険料は上がっているのに

日本は国家公務員以外

30年間

給与が下がり続けている

 

 

 

 

電気代、水道代

光熱費は今後も上がる…

 

 

 

そんな情報を耳にする度に

気持ちが暗くなっていました

 

 

 

 

もう

振り回されたくない!と思ったんです

 

 

 

電気代上がったね。

収入は減っているのに

支出ばかり増えて…生活できないよ。

 

 

 

そんなことを友達と話したところで

何も変わらないんです

 

 

 

不満を嘆いたところで

支出額は今後

増えていくだけなんです

 

 

 

 

今と同じ生活レベルを保ちたいなら

今までと同じ仕事をこなしていては

到底無理なんです

 

 

 

そこに気づいたので

私は収入の軸を作る勉強をしました






経済的収入のイメージって

経営者や不動産業とか

なんかすごい人たちの集まりしか

貰えないって想像していました




けど、話を聞くと

普通の主婦でもこれなら出来る!


この事業ならこんな私でも可能性があると

と確信を持てるようになりました






アンケートモニターや起業家、

商品を売って利益を得るなど

お家に居ながらできる副業って

たくさんありますが

私はやってみて正直しんどかった


お金をもらうイメージも良くなかったから



 

 

 

 

以前の私は

節約一色の人生でした

 

 

 

朝から晩まで

頭はお金のこと

 

 

月々のカードの請求



 

子供が

私立の大学に行きたいって言ったらどうしよう…

 

 

 

 

やりたい事があるんだ!

そうやって目をキラキラさせている子供に

「ごめん…

 行かせてあげられる余裕がうちにはないんだ」

 

 

 

そうやって

我慢させることになるのかな…

 

 

 

不安で寝れない日もありました

 

 

 

 

私は

ブランド物を沢山持ちたいわけでも

高級ホテルで

ランチを楽しみたいわけでもなく

 

 

 

ただ

子供と笑って暮らしたかったんです

お金の心配をせず

穏やかな生活を送りたかったんです

 



 

 



 

 

今は

お金の心配より

子供達と向き合う時間を作り

自分らしく生きる生き方を選択できています✨

 



 





将来が不安で、寝れなくて

気づいたら4時で…

【生きるって大変だな】

そう思っていた3年前の自分、、、

 

 

 

これからは国が助けてくれるのではなく

一人一人がしっかりと自立すること




 

やってみたいと思ったら行動する



 

 

生活を変えるには

「行動」しかありません

 

 

 

貧富の差が大きくなっていくと

断言されている日本で

今後も生きていくのなら

 

 

 


自分に知識をつける

それをやってみてください

 

 

 

その小さな行動の積み重ねが

1年後

大きな収入の差になります

 

 

 



ただ自分の性格に不足感ばかり感じていると

あなたの個性がなくなってしまいます



まずは自分と向き合って、

なんでもかんでも情報を取り入れるのは

やめましょう




まず出してから入ってきます

 仕事をしながらでも、






ママになっても我慢しない

楽しくなりたい自分を目指す💪

自己理解をし、自己肯定感の本質を学び

その情報の発信などしております。

 

 

また仕事以外にも

継続的収入を得る方法を

お伝えしています

普通の主婦でもたくさん実績を

出している事業です

 

 

・どんな事だろ?

・今の収入以外にも軸を作りたい

・やりたい事を仕事にしたい

 

少しでも気になる方は

まずLINEに追加でご相談ください

友だち追加花

 

私が一人一人に全てお返事しております

 


 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🌸