こんにちは(^^)そして

おはようございます、こんばんは☆

 

 

気温も不安定で体調を崩す時期が続きますよね。

 

 

 

能登半島地震に被災された方

皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

中々発信せず、様々なことを考えながら

1月中は過ごしていました。

 

 

今の私にできることと言ったら

募金をみかける度にすること

 

 

 

大切な人と過ごせる時間はいつなくなるか

今の生活がより当たり前で

過ごせるのではないんだと

痛感する出来事でした。

 

より大切な人と過ごせる事に感謝しながら生活を送っております。

 

 

被害を受けられた方々の安全と

1日でも早く平穏な日々に

戻れますことを心よりお祈り申し上げます。

 

 

闇があるから光が差し込む

 

 

 
 

 

 

 

 

私の子供は昨年11月にインフルA型にかかり、

今年に入って次はインフルB型にかかりました🤧

 

一人がかかると下の子にも感染するから

保育園にも遠回しにこないでくださいと言われ、、、

 

 

 

会社に雇用され、働きに出ている状態だと

どうしても子供の症状 < 会社

 

もちろん心配だけど、

今月の生活費まかなえるか不安に

なったりします。

 

 

 

ママになり、頼れる人も相談する人にも

インフル(またはコロナ)か。。。

 

 

とやはり周りにも気を遣いながら

どこか孤独感を感じることも増えます。

 

 

そんな中で、子供に安心して家に居ようにっこり

言える方法をずっとさがしていました。

 

これなら主婦の私でもできるかも!

 

と挑戦しています

 

 

 

すると今は私なりのやり方で安心して、

仕事と両立しながら継続的な収入を得る方法

に取り組めています

 

 

 

人生を本気で変えたい

 

シングル・ワンオペママでも

心の余裕が欲しいという方

 

 

 

知らないことより

今のこの時代の流れを知ると

また見える世界が変わってきます🕊

 

 

 

 

どのモチベーションで取り組むのか

まず継続的安定な収入って?など

惜しみなくお話することができる機会は

まずはLINE登録を↓お願いします✨
友だち追加

 

 

LINE登録後は好きなスタンプ一つ送ってください飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する