皆様こんにちは、こんばんは、

おはようございます花

 

大変久しぶりになってしまいました

 

 

 

 

2023年も残り2ヶ月になりましたね

 

私はのこの夏にある決断をして

新たな道を進むことになりました

 

 

 

自分の人生、楽しく生きるのか

現状維持のまま生きるかを決めるのは自分次第

 

 

 

ワクワクするエネルギーって大切です^^

今の自分が過去を創り、未来を選択していける人生

 

 

 

あなたは今の現状に満足できていますか?

 

“他人に嘘をつくことができるが、自分の心には嘘はつけない”

 

まさにそうだと思いました。

 

 

 

 

今後はまたブログを更新していくので

よろしくお願いしますにっこり