こんにちは!


生理待ち中です看板持ち


予定では来週ですが
今現在、若干下腹部に痛みが…
今回も早くくるのかな




さて


昨日
久しぶりに
中学からの友人から
LINEが届きました!


夢に出てきたから
連絡したよ〜
ニコニコ


彼女は
コロナ禍の時に
結婚して
出産(しかもかなりの早産)して
今は大変かな…と思い
こちらからなかなか連絡出来ずにいたので
とても嬉しいニコニコ


お互いの近況報告をしてると
どうやら第二子を妊娠しているようで
今度ランチでも行こう!
となりました。



そうか。。。
もう2人目できたのか


久々に連絡取り合って
とっても嬉しいのですが


2人目か…



と、ちゃんと落ち込みました爆笑


同い年だし
結婚してすぐ授かって
しかも2人目もとか羨ましいし
なんで自分はできないんだろ
って悲しくなりましたネガティブ


比べちゃダメってわかるんだけど
やっぱり比べちゃう~泣き笑い



出産予定日も
もし流産してなかったら同級生だったのか〜
(しかも1ヶ月違い)
なんて思ったり。。。



でも
大好きな友達だし
大変喜ばしいことだし
嬉しいことなんですけどねにっこり
おめでとうと心からそう思います。


また第一子のお祝いもできてないので
今度ランチする時に
ちゃんとお祝いしたいと思います♪

あと
タイミング的にも
3回目の移植前後になると思うので
お腹を触らせてもらって
あやかりたい爆笑







余談


Mrs. GREEN APPLEさんの
「点描の唄」
大好きでよく聞くのですが
たまーに
歌詞とか流産した時と重なっちゃって
涙が出ます( ˊᵕˋ ;)


昨日も
聞きながら
思い出してしまい
もう涙涙でした笑
友達の妊娠報告を聞いた後だったから余計に。。

半年経ったし
胎嚢しか確認できなかったけど
私にとっては初めての妊娠だったし
ちゃんと大事な私達夫婦の子なので
やっぱり辛いもんは辛い魂が抜ける