いいねやフォロー
ありがとうございますニコニコ


こんばんは



本日

完全に

リセットしましたーー!!




良かったー(*´-`)




タイミング

3日連続とったけど…

分かってたんだけど、

やっぱダメかー

とちょっとだけ

ショックでした 笑

もう自然妊娠する事は

本当に無理なんだな〜( 'ω' )




金曜日は

予定通り

クリニックに行けそうです!




生理痛もバッチリあって

お腹も腰も痛くて

最悪なコンディション昇天



だけど、

腰痛の痛み止めの薬が

生理痛にも

効いてるので

それはありがたい!




そして明日(生理2日目)から

エストラーナテープを

貼るのを

絶対に忘れません!!



予定より早めに

リセットしてくれて

ありがとう

私の体。





朝、職場に

生理用品を持っていくのを忘れてしまい

急遽コンビニで調達。

(職場に常備してるのも切れてた…)


ナプキンは何度かコンビニで

購入した事あるのですが……


いつもタンポンも併用してるのに

今まで何故確認してなかったのかも我ながら不思議なのですが

コンビニにもタンポン売ってるんですね。

初知り。


タンポンも欲しかったので

初めてコンビニで購入。


コンパクトタイプしか売ってなかったので

コンパクトタイプを購入しました。

(普通のやつも売ってるのかな??)


小さくて、持ち運びに便利!


でも初め使い方が分からなくて

1本無駄にしました昇天


もったいない。