いいねやフォロー
ありがとうございますニコニコ





こんにちは



直属の上司との面談から
まだ1週間しか経ってませんが


昨日、別部署の部長と
(異動前の部署の上司だったので話しやすい)
2人で外出する予定があったので
社用車で移動中に
なんとなく
「休職」
について聞いてみました。



けど、、、
結局、話の流れで
不妊治療してる事がバレ
(そりゃそうだ)
そして
面談の時のことを話してしまい
結果、直属の上司への
悪口みたいになってしまいました驚き
分かってくれない!みたいな。



冷静になって

誰彼構わず言いたくない
と言ってたのは私なのに
結局他の人に話してんじゃん無気力
しかも文句言ったみたいになってるし不安

と後悔ですネガティブ




しかも
この部長、口が軽い真顔

過去にも
この人には相談したくないって言ってたな 笑
いい人ではあるんです!




でもまぁ

『総務の方に相談した方が早いんじゃない?』
とか
『直接(所属部署の)部長に言った方がいいよ』
とか
親身になって相談に乗ってくれたし
良し…
とするかな…_:(´`」 ∠):_





( ˙-˙ )


どうか他の人に
話しませんように🙏笑




しかし
なんか色々と相談してたら
どうでも良くなってきました

仕事のこと考えるの。
めんどくさくなってきちゃった。

しばらく考えたくない。

ストレス、ストレス。

ストレスは大敵!!