いいねやフォロー
ありがとうございますニコニコ


こんにちは


先週クリニックの時に
先生に

「月曜日と水曜日にタイミング取ってね」

と言われたので

頑張りました!!!


何ヶ月ぶりだろ 笑


不妊治療してると
レスになることが多いと言われてますが
本当。


子宮をフカフカにする為に
いっぱいした方がいい
いう記事を見たので
ちょっとずつ増やしたいのですが…


あと、
敵とみなして受精卵を攻撃しないように
精子で慣れさせる……
みたいな事も( -᷅_-᷄ )


うろ覚えです
すみません‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ




不妊治療してると
薬とか服用してるし
なんとなく
いつタイミングを取っていいのか
分からなくて

何ヶ月もしてない…

て事が多い。




あと、
夫にやる気がない真顔
致命的 笑


でも今回は
火曜日もタイミング取りました!


3日連続ෆ‪⸝⸝




だが

しかーし!!



全くもって
出来てる気がしません爆笑


期待ゼロ。


6年不妊なめんなよー!!

夫の精子の状態がどうなってるかも
分からんし。


て事で
リセットされるのを
大人しく待ちたいと思います。


早く生理来ないかな〜





そういえば

不妊治療クリニックの
成績ランキングというのがあるってことを
初めて知りました。



私が通っているクリニックを見てみると…



‪( ◜ᴗ◝ )



びみょーー昇天



ベスト3には入ってない。


出産率が

1位のところは2桁に対し

私の通っているクリニックは

1桁

( ˙꒳​˙ )oh......



ただ、移植回数が
他のクリニックに比べると
かなり多いです。


移植回数が多いから
出産率が低くなるのも当たり前かな


数学苦手で
計算の仕方が分からない不安


うん。
今通っているクリニックを
信じよ。



ちなみに

1位のクリニックは、
何年か前に
卵管造影でお世話になった
クリニックでした。


その時の
先生や看護師さんが優しくて
私的にとても好印象のクリニックなので
もしも、今のところで
結果が出なかったら
転院っていうのもありなのかなにっこり