いいねやフォロー
ありがとうございますニコニコ




こんにちは


日曜日に
父の日のプレゼントを渡しに
夫と2人で実家に行ったのですが


相当嬉しかったようで
(私たちが家に来る事が嬉しいみたい)


夕飯を実家で食べる事になり
お酒も進み


酔っ払った父に

『お父さんはお前たちの子供を
抱っこするまでは死ねない!!』
と言って


すぐに

(あ!!!)

という顔をされ


『ごめん!!!
気にしないでね!!』
と真顔で謝られました。




私が流産したことを
母から聞いているみたいなので

最近やたらと体調を心配されるし

気を遣われてるんだな〜

とちょっと泣きそうになりました(^_^;)




正直
流産したことは
まだ完全には吹っ切れてないし
まだ思い出して泣いちゃう事あるけど…


だけど

気にしなくていいのになぁ。


最近父の体調があまり良くないので
私は逆に父の体調が心配!!