こんばんは


昨日
クリニックへ
卵胞チェックと
着床機能検査の結果を
聞きに行ってきました!



卵胞チェックは
右に出来てるようで
そろそろ
排卵しそうとの事。


今回は
ホルモン剤は服用せず
タイミングを取ってみて
生理が来たら
2日目から
エストラーナテープを
貼るように言われました


今回は
ちゃんと忘れないようにしなきゃ魂が抜ける



そして
着床機能検査の結果が全て
出たとのことで
検査結果の紙を見せたいだたきました。


指摘されたのは


⭐︎血液学的検査⭐︎
*凝固活性12因子 65
*プロテインS活性 76

これらは
80以上あった方がいいとの事でした。

血液サラサラにする薬を飲むらしい。


それから

⭐︎免疫細胞Th1/2⭐︎
*Th1/Th2(CD4)比 12.7

これは10以下がいいようです。


薬を飲むと着床しやすくなるとのことで
次の移植の時から服用することになりました。




今度は生理がきたら
2日目〜5日目に予約をして
ポリープが取れているかの
確認をした後
3回目の移植を決めることになりましたニコニコ


とりあえず
今回の検査で
問題が見つかって
良かった…
です。



あ、あと
不正出血は
やっぱり
ポリープのかな??
とのこと。
今は落ち着いてますにっこり





*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.


最近夜なかなか寝付けなくて
寝不足が続いてますヽ( ε∀ε )ノ 


上司に相談した後から
なんかずっとモヤモヤしていて
精神的なもんかな?
と思ってます。

精神面強い方だと思ってるのですが
意外とキてるのかな〜ネガティブ

ちゃんと
気持ちの切り替えしなきゃな