いいねやフォロー
ありがとうございますニコニコ



おはようございます。




不正出血ですが

あれからしばらくして

茶おりが出ました。



やっぱり
ポリープガシガシ(命名‪爆笑)の出血なのかしら。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




愚痴になります🙇‍♂️







ここのところ
治療と仕事の両立に悩んでいて、
上司との面談が
タイミングよくあったので
相談しました。




結果は、



撃沈(、ン、)……



長くなるので
詳細は割愛しますが


不安に思ってる事を話して
こういう理由で
部署異動した方がいいんじゃないかと思ってる

と上司に言ったのですが

「簡単に部署異動とか言わないでください」

て言われてしまいました昇天


(簡単に言ってねぇ!!
こっちは何ヶ月も悩んでるんだよ!)

と思いながら


それは部署異動しても同じでしょ?
て言われて
ぐうの音もでなかった(  ᷄ᾥ ᷅ )


上司からは、

「体を大切にしてください。
体優先でいいから。
仕事は誰でもできるから。
だから気にせず休んでください」

ととてもありがたい言葉を言ってくましたが

そういうことじゃないんだよな〜ネガティブ

まぁ、ありがたく休ませていただきますけど。
ホントありがたいのです、が!!


ただでさえ人が少なくて
いっぱいいっぱいなのに
他のメンバーに
迷惑をかけるのが不安だって話をしてるんだ、
こっちは。
もうこれ以上は人は増やせないと言われてるし。。



伝わらなかった魂が抜ける



直属の上司ですが
現場にはいないので
現状を把握できてないんだと思います。

簡単に仕事を割り振れとか言うけど
現場を見て言え!



しまいには
何かあったら
チームリーダー(主任)に相談して
って言われるし。




は?


こんなデリケートなこと
誰彼構わず話せるかっ!!!




なんか相談して損した気分に
なりました。。。_| ̄|○






一応、最後に
『休職』
を提案してくれました。



正直、
出来ることなら休職したいですが
我社がそれを出来るのかが曖昧なので
確認してくれるとのことで
一旦話は終わりました。



「辞めないよね?」
と聞かれたので
脅し、では無いのですが
「退職も考えてます」
とだけ言いました。

(本気でそう思った時もありました。^^;
ただ金銭的にね…魂が抜ける)




どうなるのやら。


もう悩み疲れたネガティブ



しかも
帰ってこういう事があったと夫に相談しても
「そうなんだ…」
と言って
ちゃんと聞かずに逃げる始末。


凝視


なんやねん!
お前はちゃんと聞いてくれよっ!!!
この聞き下手め!!!


せめて夫には
もうちょっと寄り添って欲しいもんです。


はぁ。