こんばんは⭐︎


今日の症状は
朝から吐き気がひどいですオエー

特に食後。

仕事中だけど
久しぶりに
休憩室で横になって休んでたりしましたふとん1ふとん3



リバースはしないのですが
胃がムカムカムカムカして
仕事に集中できない魂が抜ける


あとは
昨日から口内炎ができました。
そして最近、顎にでっかい吹き出物が…
(もうニキビとはいえないお年頃)


睡眠も栄養もちゃんと摂ってる(つもり)けどなー
なんて思ってたら
妊娠初期症状に
「口内炎と肌荒れ」
と書かれてるじゃぁありませんかっ

(°д° )!!

昨日のフライングで
白くてショック受けてたのですが
うっすーーーーーーら
本当にうっすーーーーら線も出てたし
(蒸発線やら幻の線とやらでなければ)
ググッたら
ゆっくりな子もいるらしいし
今回の子はマイペースちゃんなのかな
とちょっとだけ
期待してしまう|・` )


あと
相変わらず生理前のような痛みもあるし
生理前の症状と似てなくもないので
生理がくる前兆ではないことを
祈ります!

ちなみに今日は
怖くてフライング出来ませんでした
:(´ºωº`):


判定日までフライングしないこうか
万が一、陰性でも
クリニックでショックを受けるよりも
前もって知ってた方がいいのか
悩みどころですネガティブ