こんばんは


胚移植後3日目の症状は
吐き気がしてました。

4日目は
吐き気もなく何の症状もなし。


本日5日目は
朝から吐き気がしてました。

あとおりものの量が増えた気がします!

それから
下腹部が生理前のような感じ。

前回はあった乳首の痛みは全くありませんが
それ以外は前回も感じてた症状たち。



こ、これは!
もしや!?

期待してしまいます凝視


本当は前回のように7日目以降に
フライングしようと思ってたのですが

絶対着床したはず!!

という
変な自信を持ってしまい
フライングしてしまいました。。。



結果は




真っ白魂が抜ける


やっぱり早すぎ!?
時間置いても白い!



それとも……〣( ºΔº )〣



いやいやいや

まだ絶望するには早い!!!


検査薬はまだたくさんある!

(以前、Amazonで
5箱まとめ買いしました!)



またちょっと日を置いて
再検査します。


お願い、
早すぎただけであってくれ!!






でも見慣れたはずの真っ白の検査薬なのに
移植後に見るのは結構辛いよだれ