おはようございます


今日は
お仕事お休みもらいました。

安静にする必要はないと言われましたが
念の為。


昨日は移植からの帰り
お買い物をしてる最中
お腹が痛くなりましたが

今日はなんとなーく
痛いかな…て感じです。


着床痛だと嬉しいんだけどな〜


昨日は帰りに
ジンクスのマックのポテトを買って
食べました


前回は店内で食べましたが

今回はお持ち帰りして

家でゆっくり食べました。

もちろんセットでよだれ



それから

夜も家から出たくなかったので

普通の食事にしようとしたのですが


夫が

どうしても

渡り蟹のパスタを食べる!!

と言い張るので

レトルトを買ってきてもらいました




渡り蟹がなくて

ずわい蟹でしたが


気持ちの持ちようだと言って

作ってくれました昇天



全然映えない写真でお恥ずかしい驚き



今回やったジンクスはこれだけ。



あとはうちで

ゆっく〜り探しますふとん1ふとん3







そういえば

昨日クリニックで

病室に案内された後

看護師さんが持ってきてくれた

ウェルカムドリンクの

オレンジルイボスティーが

とっても美味しかったです!!


今うちに

1回目移植した時に買った

グリーンルイボスティーが

まだ大量にあるので

それが無くなったら

買おうと思いますニコニコ