こんばんは


無事
2回目の胚移植
完了しましたにっこり


病室に入ってから
だいたい50分経った頃に
看護師さんに呼ばれました。


前室みたいなとこで
しばらく待機して
PHSで呼び出されて
処置室へ。


今日の先生は
前回の若い男の先生ではなく
おじ様先生。



とても優し〜く
戻す卵ちゃんの説明をしてくれました。


着床しやすいように
ヒアルロン酸がなんちゃら
とも説明も受けました

緊張でちょっと覚えてないです爆笑



例のごとく
診察台に座り
お股パカー開いて
下からライトを照らされ…
2回目だけど
は、恥ずかしい(/ω\*)


腟内を洗浄され
カテーテルを入れられました。

この時が重い生理痛みたいな感じで
すこーしだけ痛かったです。
あとは全然痛くなくへっちゃらでした。


そして


奥から培養士さんが
卵ちゃんを持って登場。


先生の指示のもと
中に戻してくました。


モニターをジーッと見てましたが
今回は
ポコンと
戻された白い卵ちゃんがハッキリ見えました。


なんだか
とっても可愛く見えましたニコニコ


いい所に置けたようですにっこり



おじ様先生は
ホントにとっても優しく、
終わったあとも


待たせちゃってごめんね〜
お昼美味しいもの食べてね〜


と仰ってくれました。


やさしぃーーー



部屋に戻り
自分の服に着替えて
そのまま待合室へ行き、
すぐに会計に呼ばれて
本日終了。


お会計は
4万2000円くらいでした。




ちなみに今回戻した胚盤胞は

4BBの子。



無事に着床しますように!!!