こんばんは。



今日は
子宮鏡検査の日でした。


生理から7日目です。



膀胱をパンパンにして
行きましたが


呼ばれない…ネガティブ



ゴールデンウィーク(休み前)
だからなのか
人が多い〜



予約時間から
10分過ぎたころに
診察室に呼ばれ
検査着に着替えて
診察台に座り
先生を待つこと

また10分…




スカートタイプのものを履いてますが
下はノーパンで座ったまま
ぽつんと待ちぼうけ。


尿意もヤバかったけど
なんかお腹まで痛くなってきちゃって。



先生ーー

早くーーー煽り


と思いながら待ってました。




やっと先生がきて
検査開始。


緊張で
お腹の痛みは吹っ飛び。



痛みはありませんでしたにっこり




なんかポリープがあるっぽい昇天



妊娠には関係ない場所にあるみたいだけど
取ろうか、なんとか
看護師さんとボソボソと話してましたが

「あとで相談しましょう」

と言って
先生は出て行きました。




昇天



手術すんのかな…
何故こうも問題ばかりあるんだネガティブ
子宮鏡検査したら
いつも何かあるから
受けるの怖いんだよーーー(;;)



なんて思いながら


着替えて
膀胱も限界だったので
すぐさまトイレに駆け込み


スッキリして

待合室で
また呼ばれるのを待ってました。


その間
検索魔。

「子宮ポリープ 手術」


いくらくらいなのか
入院しなきゃいけないのか
絶対取らないといけないのか
術後どのくらいで胚移植できるのか

などなど

……


妊娠に関係ない場所なら見送る?
それとも綺麗な状態で次に挑んだ方がいい?
早く戻したいけど
急がば回れっていうしな( -᷅_-᷄ )



なんて考えてたら


思いのほか
すぐ呼ばれたので
診察室に入ると



先生がモニターを見ながら


「ここにポリープあるけど
妊娠には関係ないところだし
3年前の映像見てたら
その時からうっすら映ってたので
今は様子見して
今期は移植しましょうか!
ポリープはもっと大きくなったら考えよう」



と言うことになり、
無事、移植周期に入れそうですニコニコ



よかったーーーー!!!

内膜もみる限り
綺麗でした。

なんなら以前より。




そして
先生に
「エストラーナテープは貼ってるよね??」



と聞かれて


( ˙-˙ )


。。。。


(°д° )!!






忘れてたーーー!!!
生理2日目から貼れって
言われてたの
忘れてたーーーーー!!!!

_| ̄|○


完全に忘れてましたガーンガーンガーンガーン



先生に忘れてたことを
素直に白状し


先生は
笑いながら
「何回みても内膜薄いな〜て思ってた」

て言われてしまいました無気力


ショックです。


まぁ、問題は無いみたいで…
今日から忘れずに貼るように
言われてしまいました
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


生理きたら
子宮鏡検査を予約することしか
頭にありませんでした…


前々回きちんとブログに書いてるのに
見返せばよかったです凝視クソッ



後悔しても遅いので
早速今日からきちんと貼ります。
内膜の状態によるようですが
胚移植するのは
ちゃんと生理2日目から
エストラーナテープを貼った予定日より
少し後になりそうです魂が抜ける


仕方ない。

体作り頑張ります。




次の診察は来週。
内膜の状態を調べるそうです。




それにしても…
エストラーナテープ
大丈夫て言われても
忘れてたのはショック爆笑

今後は気をつけないと。



そして
今日カベルゴリン飲む日だってことも
忘れてました。
言ったそばから危ない驚き