こんにちは



昨日は
クリニックに行ってきました。



一昨日
再びおトイレ中に

“ポコン”

という感覚があり

直感的に

あ、出た

と思いました。




昨日エコーで確認してもらうと
ちゃんと全部出てくれたようです。



なので手術はなし。
良かった。



日曜日の夜は
激痛もあり辛かったけど
身構えてたほど
酷くはなかったので
私は軽い方だったのだと思います。
(きっと最後に親孝行してくれたのだと思いますニコニコ





子宮内にまだ血の塊があるようで
出血はまだ続きそうです。


そして
子宮を元の大きさに戻す
&出血を抑える為の
お薬も貰いました。

☆パルタンM錠
可愛い名前 笑

昨日の夕食後から服用を開始し、
夜中にトイレに行った時に
足の付け根(内太もも)が
急に筋肉痛になったかのような
ピキーーンとなり
めちゃくちゃ痛くなって
しばらく歩けなくなったのですが
どうやら
パルタンの副作用?のようです驚き




次のクリニックは2週間後。


今後の予定は
また子宮鏡検査をして
内膜に炎症がなければ
5月ごろに
2回目の移植をすることに
なりそうです!


2、3回くらい生理見送ってからなのかなぁ
と思ってましたが
意外と早く2回目の移植ができそうで
良かったですにっこり



出血が落ち着いたら
ホットヨガも再開する予定です。



やっぱり流産しちゃったのは
辛いし悲しいけど…悲しい

歳も歳なので
次に向けて
前向きに取り組んでいこうと思います!