こんにちは


自然排出待ちでしたが
昨日から出血が始まりました!
(9週2日目)



はじめに心拍確認できなかった日から
ショックすぎて1週間は
気分も沈み込み
泣いてばかりでしたが

2回目の心拍確認の時に
完全にダメだと分かってから
覚悟を決めてたこともあり
悲しいけど
全然涙も出なくて
普通に過ごしてましたが
(飲酒も解禁しました…)
昨日出血が始まってから
また久しぶりに泣いてしまいました^^;



そういえば
胎嚢は確認できたけど
胎芽は確認できなかったので、
枯死卵というべきなのですかね。

稽留流産とは別なのかな…??


不妊治療してると
色々な言葉があり
難してくて
何が何だか
よく分かりませんよだれ




(生々しい表現もありますので
苦手な方はご注意を🙇‍♀️)




昨日の夕方あたりから
生理痛ぽい痛みがあり
茶色の出血が始まりました。



生理痛は重い方なのですが
同じくらいの痛みがしてきて
早めに床に入りましたが
痛くて全然眠れない。



出血も鮮血になってきて
痛みも
痛くなっては引いて…
を繰り返し
(陣痛のような感じらしい)
たまに
ギューーーッ
ていう痛みがきて
あまりの痛みに涙が出ました爆笑



かなり痛いから
生理の時に飲む薬も飲んでみましたが
まっったく効きませんでした魂が抜ける



とりあえず
トイレに駆け込み
痛みと闘ってると



デュルン
という感覚があり(2回)
そのあとから痛みが引いて
眠ることができました。




えっと…
これは出たのかな……


中を覗き込みましたが
真っ赤で全然分からず…



ちなみに
眠る時は
ショーツ型のナプキンを使用。


ネットで調べたら
かなりの出血がある場合も
あるみたいなので。。。



昨日は出血初日だからなのか
そこまで出血はなかったのですが
今朝起きると
結構出血してました。


お腹の痛みは
鈍い痛みがずっとしてます。
(現在進行形)


また、
今朝トイレに入ると

ポコン

という感覚がありました。


案の定
覗き込んでも
真っ赤で分からない…



痛みも出血もまだありますが
出てきてくれたのかが
分かりません驚き


昨日のデュルン
なのか
今日のポコン
なのか
はたまた
まだお腹の中にいるのか。。


明日は
クリニックに行く日なので
確認してくれるかな。




ちなみに
本日は会社お休みしました。


安静にしたいと思いますふとん1ふとん3