※陽性判定をいただいた後になります🙇‍♀️
※心拍確認ができたらジャンル変更します🙇‍♀️🙇‍♀️





 

いいねやフォロー
ありがとうございますニコニコ







こんにちは〜




少し日が空いてしまいました。。



今日から6週目だ〜
て思ってたのですが
どうやら
自然妊娠と体外受精の
週の計算の仕方が
違うようで???

よく分からないのですが
まだ5週目なのかもしれません。。



よく分からん真顔




そして
明日はいよいよ
胎嚢確認です。



もう
1日1日が長すぎる魂が抜ける




無事に育ってくれてるのか
毎日毎日気になってしょうがない




ちょっとした症状でも
検索魔と化してます。



どんなに調べても
不安がなくなるわけじゃないし
もう信じるしかないってことは
分かってるのですが
調べずにはいられな〜い。



吐き気(食後きつい)もあるし
乳首(特に左胸)も痛いし
お腹も痛いし。。。
軽く頭痛も出てきた。



妊娠症状はあるので
大丈夫だと信じたい。



腹痛といえば
月曜日の夜から
お腹の痛みが強くて
不安で、とても心配で
火曜日は安静にしよう!と思い
仕事お休みしました。


そのおかげか腹痛は治ってます。
たまーにチクチクするくらいかな。
ちなみに出血は今のところありません。



あと最近
酸味のあるものが
やたらと酸っぱく感じます。


今まで普通に食べてた
ドレッシングや
梅肉
レモンが入ってるものなど
顔をすぼめてしまうくらい(***)
酸っぱく感じる。
味覚の変化?



それからここ数日
少し匂いに敏感になった気がします。

職場にいると
普段気にならなかったはずなのに
(狭い事務所)
匂いで気分悪くなりそうだったので
今日はマスクをつけました。


マスク…
い、息苦しいネガティブ


コロナ禍の時は
毎日マスクつけてても
平気だったのにな〜。


マスクつけると
だいぶマシになりましたにっこり




ちなみに先週の日曜日を最後に
妊娠検査薬は使ってません。



Amazonで注文した
妊娠検査薬は使い切りましたが
土曜日と日曜日は
どうしても
確認したかったので
追加でドゥーテストを購入。


BT17土曜日と
BT18日曜日は
判定線が確認線より濃かったのですが
調べてみると
どうやら
逆転現象というようです。


調べてもよく分からず…


妊娠継続できる!
という書き込みもあれば
逆転現象があったからといって
流産しないとは限らない
とかなんとか。
hCG値が1000超えたら
逆転現象が起きるとも。




よく分からん。


こりゃ検査するまでは
誰にも分からん\( ∵ )/




日曜日からは
追加で購入したドゥーテストも
ストックのwondfoも使い切ったので
調べてません。
本当は毎日やりたいとこなんだけど
検査薬、お金かかるしね^^;



でも
明日は確認日だし
心の準備として
やっちゃおうか悩み中です。



無事
胎嚢確認できますように🙏





大谷選手結婚報道!
ビックリです!