※陽性反応が
出た後になります🙇






こんばんは


★昨日BT9★

朝から
頭痛と熱っぽさがありましたが
ありがたい事に
在宅勤務だったので
家でゆっくり過ごせましたにっこり
(ちゃんと仕事もしました)


昨日の症状
⭐︎吐き気
⭐︎時々足の付け根に痛み
これは数日前からありました)


フライングは
BT8
と同じくらいの濃さでした。(薄め)




★本日BT10★


今日は一日中
ずっっっと吐き気がしてます。
昨日までは波があったのですが
今日は朝からずっと。


今日の症状
⭐︎吐き気
⭐︎眠い
⭐︎時々足の付け根に痛み


熱っぽさは今日はありません。


午前は確定申告作成の為に
PCを借りに姉の家に行ってましたが
(PC欲しい…)
帰ってきてからほとんど寝てましたふとん1ふとん3

休みで良かった〜



花


今日のフライングは
終了線と同じ濃さの
濃ゆくはっきりとした
二本線が出ました!!
うれしぃーーー(ToT)


しかも
かけた瞬間
すぐ出てきました!


昨日までは
しばらく待ったら
出てきたていたので
時間を置いてから出てくる仕様なんだと
思ってました昇天




それから
タイトルにも書きましたが…
確定申告の入力が終わった後
姉と買い物に行った時に
姉にも報告しました看板持ち


本当は判定日までは
内緒にしているつもりでしたが
どうだったかとても気になるようで
自分で検査しないの?とか
色々質問攻めに耐え切れなくなって
白状しました爆笑



不妊治療してる事も
ずっと相談していたし
私達の苦労が分かるから
泣いて喜んでくれました。

私ももらい泣きヽ(;▽;)ノ
(夫の時と同じ状況 笑)


でも
話したところが
スーパーで買い物していた時だったので
「今じゃない(TT)」
て言われました爆笑


確かに(笑)


人があまりいないところで
よかったです爆笑



とりあえず
判定日までは
今はまだ誰にも言わないで〜
とお願いしました(^_^;)



判定日できちんと
陽性判定をいただいてから
他の家族には言いたいので。



親にも
陽性判定をいただいてから
言おうと思ってます。



無事陽性判定いただけますように🙏