※妊娠検査薬で陽性反応が
出た後になります🙇‍♂️










こんばんは

今日も暑かったです。



そしてしれっと
タイトルBTデビュー(笑)




今日は
吐き気が復活オエー



これはもうつわりですね。
つわりってことにします。


今日から4週目に入ったそうです。






トツキトオカアプリ
毎日見るのが楽しみになってきましたニコニコ



今日からただの丸じゃなくて
勾玉のような形にお目目が出たお姿に。
か、かわいい(母性爆発)




今日の朝もフライング。

ドゥーテストでしました。





結果は


今日もちゃんと

二本線が出ましたにっこりホッ



今日はお尿をかけて

じーーっと見てたのですが

最初は線出ないんですね。

少し焦りました。




今日の朝は

生理が来そうな腹痛で

目が覚めたので

かなり心配だったのですが

ちゃんと線出てくれて良かったです。

若干薄めな気もしますけど。



しかし

判定日まで1日1日がなーーがい。



判定日で陽性判定いただいても

胎嚢、心拍

そして安定期に入るまで

ずぅっっと心配なんでしょうね。

いや、産まれてきてくれるまでか。

毎日気が気じゃない。




今日の症状

☆吐き気

☆生理が来そうな感じ(下腹部痛)

☆右脇腹が痛い

☆おりものの量が相変わらず多い





陽性が出た安心感からか

おととい

会社にデュファストンを

忘れて帰ってきたのもそうですが、


昨日の夜は

エストラーナテープを

張り替える日だったのですが

忘れてそのまま寝そうになるし

今日の朝は

ワンクリノン膣剤を入れずに

出勤しそうになるし

(途中で気づいて引き返した)


ホント

気を引き締めないとネガティブ






あと

タイトルにも書いちゃいましたが


夫に報告しました爆笑



判定日まで

黙ってられなかったです昇天



「話がある」と

神妙な面持ちで言ったので

急に何を言われるか

ビクビクしたそうですが


妊娠検査薬を見て

最初

(°A°)ぽかーん

という顔してましたが


状況を把握したあとは

嬉し泣きしていました。


思わず私ももらい泣き。



判定日がくるまで

ずっとソワソワしてたそうです。



それを聞いて

判定日まで

黙ってようだなんて

なんて酷い女なんだと

我ながら思いました爆笑



明日も

ちゃんと陽性反応出ますように🙏

薄くなってませんように🙏🙏