こんにちは


三連休満喫してますニコニコ


移植後3日目〜4日目までは
たまーにお腹痛いかな
て感じくらいで
他は
心配になるくらい
なんの症状もなく
ただただ過ごしてました



本日5日目は
朝からちょっと気分が悪いですオエー

ムカムカするネガティブ


だけど今日は
母親と美術館に行く約束を
していたので
朝からお出かけ。


そのあとは近くで
野球場があり
練習をしていたので
そこまでお散歩がてら見に行き…
(野球は全くわかりません)


それから
ショッピングセンターへ
行ってお昼を食べました。


ついでにお買い物。


かなーーり
たくさん歩きました。


その間も
お腹が痛い感じや吐き気も
ずっとあり、
早めに帰ってきたのですが
吐き気が強くなってきたので
ゆっくり休みたいと思いますふとん1ふとん3


あと
おりものも多い気がします。


いい兆候だといいけどな〜

でもたくさん歩いちゃったし
心配です驚き



あ(゜Д゜)
今日Amazonで注文していた
妊娠検査薬が届く予定です。


明日か明後日
フライングしたいと思います。


明日やっちゃいそう。