こんばんは〜


マックでお昼食べたあと

ちゃっかりバーガーも食しました。

ドリンクは爽健美茶。


帰ってきてから
眠くて
寝てしまいましたふとん1ふとん3


夕方
目が覚めて
しばらくしたら
夫が帰ってきたので
渡り蟹のパスタを食べに
カプリチョーザへ٩( ᐛ )و


渡り蟹のクリームパスタ


初めて食べましたが、

めちゃくちゃ

美味!!



唐辛子が入っていて

刺激物になるので

少し不安でしたが

美味しかった〜

(刺激物とか避けたほうがいいと何かで見た気がする)


あと

ピザもついでに食べてしまいました。



今日は

マックといい

パスタandピザといい

胃に負担がかかるものしか食べてませんが…


大丈夫かな。。。よだれ



消化にエネルギーが

いきすぎませんように。



明日は消化にいいの食べよう。




食べ終わった後は

近くのショッピングモールへ

食後の運動がてら行き

ウィンドウショッピングをして

帰ってきました〜




安静にしてたほうがいいかなー

とも思ったのですが

普段通りでいいってことなので

ショッピングぐらいは大丈夫かな。




あ、

昨日の夜は

パイナップルも食べましたよ


値段が…198円(笑)



あと

トツキトオカのアプリも

移植後

クリニックで即インストールしました!




これでほぼ

ジンクスできたかな〜




完全な自己満ですニコニコ




ちなみに

体調は

お腹がチクチクしたり

生理前みたいな

痛みがありました。


今日はBT0っていうの?

BTで当たってるのかしら。


調べたら

子宮の収縮の痛み?

が多いらしい。



明日からの

体調の変化も楽しみです。