こんにちは

いよいよ
明日

初胚移植の日!


今朝もちゃんと
今日から服用開始のブスコパンも
忘れずに飲みました。



明日はもちろん
お仕事お休みを取ったのですが、

移植後は普通の生活でOK
と言われてますけど

明後日も念の為
お休み取りました。

少〜し忙しい時期だけど…


初めてだし
念の為ね。


と言い聞かせ
仕事のことを忘れ
リラックスして
2日間過ごしたいと思います。



さて。

移植に向けて

フライングする気満々で
Amazonで
妊娠検査薬注文しました!


2本入りを2箱。

移植後6日目か7日目あたりで
フライングしてみようかなと思います。


フライングしないほうが
いいのかな〜とも
思いましたが


実は

23日から福岡旅行で
飛行機に乗らなきゃいけないのですが


無事妊娠できたら


飛行機に乗るのか!?問題が。

体調も気になるし
(早い人は5wからつわりが始まるらしい)
気圧も気になるし
妊娠初期は流産のリスクも高いし
万が一があったりしたら不安

とか色々考えちゃって…


福岡へは
あるアーティストさんの
ライブを見に行くので
とっっても楽しみにしていたので
キャンセルする事に
躊躇しちゃってます魂が抜ける


しかし
ここまでの苦労を考えると
飛行機乗って
もしダメになっちゃったら
後悔すること間違いなし!だし
私は絶対に自分を許せないだろうなと。




グダグダ何言ってんだよ!
ですね…
すみません驚き

まだ移植する前から
グダグダ悩んでおります(.. )はい。


なので
早めに結果を知りたいなと
思いフライングすることにしました!


もし無事妊娠出来たら
先生に相談します。

先生からもNOが出たら
きっぱり諦めもつきますし
飛行機は即キャンセルします!
あ、あとホテルもか。

最終的な判断は自分達でする事も
そして全て自己責任てことも
重々承知。



というか
妊娠する気満々ですね 笑


あまり期待しない方が
いいと分かっていますが
やはり初めてなので
少し期待しちゃいますよねよだれ



もしダメなら
福岡旅行楽しみまーす爆笑

という気楽な気持ちで
明日挑みまーーす