こんばんは


2/2金曜日に
クリニックに行ってきました。


移植日判定です( ◜∇◝)


診察室に呼ばれて
内膜の確認


何ミリとかは特に
言ってませんでしたが…
順調らしく
予定通り
2月7日
に移植日決まりましたニコニコ


戻す胚盤胞は
1番いいらしい
4ABに決まりました。

(あれ?3BBじゃなかったっけ
よく分からん(∵))


夫婦で選んでいいって言われたけど
よく分からないし
先生に完全にお任せっ☆


飲み薬や、膣に入れるお薬が
増えるという説明を受けて
最後は
一緒に上手くいくように
手を合わせてお祈りしてくれました 笑

ホントに

うまく行きますようにお願い 


そういうえば
血液検査の結果も特に言ってなかったな(∵)
ま、問題なかったのでしょう。きっと。



診察室のあとは
薬の説明があるとのことで
説明室に呼ばれました。

今日から(2/2)
デュファストン錠
ワンクリノン膣用ジェル
(共に黄体ホルモンのお薬)

移植日前日(2/6)から
ブスコパン錠
(子宮の収縮抑制のお薬)
を服用するよう説明がありました看板持ち


デュファストン錠→毎日、毎食後2錠服用
ワンクリノン膣用ジェル→毎日1回(出来たら午前中)
※移植日の朝は入れない
ブスコパン錠(前日2/6から)→毎日、毎食後1錠服用

あとエストラーナテープも
続けてということで追加
→1日置きに張り替え、1回3枚


それから
以前から飲んでいるカベルゴリンは
毎週1回同じ曜日、同じ時間に服用してますが
これも続けてくださいとのこと。
(私は金曜日夜に服用)
なくなりそうなら教えてくださいと言われました。
妊娠初期も服用大丈夫なんだそうです*ˊᵕˋ*


そして全部判定日まで続けること!
自己判断でやめないように念押しされました。


わ、忘れそうだな〜魂が抜ける
わ、忘れないようにしないと_φ(・_・



ちなみに
ワンクリノン膣用ジェルは
タンポンを使用しているので
なんなく使用は出来たのですが
出てこないか不安です爆笑
1回大笑いした時白い塊出た( ˊᵕˋ ;)
おりものシートが手放せない〜

スタースタースタースタースター

そして

判定日は

2/20

です。




初の胚移植。

ワクワクしますが
私の子宮に
ちゃんと着床能力があるのか
不安もあります。



でも
やっぱり
楽しみの方がでかい!



やっと移植できる〜
ここまで長かった〜泣き笑い
結果はどうなるか分からないけど…


移植まであと3日!


インフルやコロナにかからないように
体調きちんと整えるぞ〜!!


オ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━!!