ひとって内面や精神性みたいなものが

見た目に出る物だな〜と思う

わたしは特に姿勢って大事だと思ってる


腹が据わってるひとって大体姿勢が良い

そのひとの状態や精神性が見た目に出ている気がする

姿勢が良いひとって割と承認欲求が低め

装いにもそのひとらしさは出るもので、スタイルにも生き様や考え方は滲み出ている


自分に嘘を付いてる人は大体目が合わない

ちょっと邪な考えや狡さが癖になってる人は服装的にも少しだらし無い

精神的な清潔感というのは見た目にも出る

わたしは清潔感って少なくとも思いやりの範疇でもとても大事だと思う


偉そうに言うわたしが

周りにどう見られているかはわからないのだけれども笑



全ては意識するところから始まる

姿勢を正す意識、大事だなぁと思っている




#とか言ってみる作業


#変人の虚言

#mylifeismymessage