surf | mama美容師 花木の日記

surf

今週も海へ行って来ました。
今回は一応持って来た娘の水着が大活躍でした。
いつもならパシャパシャと足首くらいまで浸かって遊ぶくらいが、今日は水着に着替えてからは頭から水をかぶったりしても大笑いでまたザブザブと海に入って行きました。
パパがサーフボードを見せると喜んで寝そべったり立とうとしたり、押したり引いたり。
{7F4FE72E-AE37-4ACC-A25A-0B395A1B3D7A}


それを見たパパはさりげーなくサーフィンレッスンを始めました。
そんな事には気付かず大はしゃぎでボードにしがみつき、パパが波に合わせて押すと喜んで
パドリングしてる風な事もしていました。
それにずっと飽きずに遊んでいたので、
いろんな意味で娘の成長感じることができました。

途中から先輩家族達とも合流したので
それはそれでまた大はしゃぎ!
もちろん海でも遊びましたが。蟹を捕まえようとしたり、みんなでおやつを食べたり、、、
クッタクタだったのでしょう。
帰りはぐっすり寝てました。

次は私ももっと思い切って一緒に遊べるよう完全装備して行きたいです。