USJ | mama美容師 花木の日記

USJ

月曜日、パパがお休みになった為

急遽家族で大阪へ行ってきました。

目的地はUSJ!

{430D7B7B-E308-4D98-BF42-622C7512182A}


初めての、アミューズメントパーク?

って言うんですかね?

普段お休みは海かキャンプ。

いっても動物園の我が家では、なかなかの大イベントとなりました。

ミニオンが好きな娘のためにと思い、ユニバーサルにした訳ですが

実際行ってみると着ぐるみのミニオンに緊張して一緒に写真も撮れず、ミニオンの乗り物は身長制限で乗れませんでしたー。

それでも雰囲気や所々にあるミニオンの絵やグッズに終始興奮してました。

私もミニオンの映画に出てくる建物にはしゃぎ、ランチは豪華にステーキなんて食べて、満喫できました。

1番面白かったのはジョーズ。

「船に乗るよーー」なんて言ってワクワクさせておいて、始めはニコニコでしたが、サメが出てくると顔がこわばって私の手をギューっと握り、胸に手を当てると心臓がバクバク。

最後のとどめでサメが登場した時は、

こわい!こわい!と、しがみついて顔がマジになっていたのを見て、ついつい笑ってしまいました。

終わってからも

「お兄さん助けてくれたねぇ、すごかったねぇ」

「サメこわかったぁ」と何度も言ってました。

怖がってる姿に面白がってしまいましたが、3歳だからこその純粋なリアクションと感想にいいもの見れたなぁ。と思いました。

{11C6B83B-FA2C-43E9-B800-F8B3EEEBCF5C}