香嵐渓 | mama美容師 花木の日記

香嵐渓

秋も深まり、きっとあっという間に年末ですね。
娘も来月3歳になるので、七五三をと思い準備しましたが、やっぱりまだ2歳は2歳。
着物を全く着てくれず、フォトスタジオは当日キャンセルとなってしまいましたー。
また来年のリベンジに燃えております。
グズグズになってしまいましたが、
気を取り直して紅葉を見に香嵐渓へ行ってきました。
{4FEE537D-D6FD-4106-9793-1955C8CED9AB}


娘もおでかけにルンルン
もみじの髪飾りをつけてあげました。
やっぱり泣いてる顔よりニコニコ笑顔がいいですね。
{E6B6165D-8EB0-4172-9CFD-C1C73C5B84BB}


紅葉を眺めながらソフトクリームを食べたり、刀削麺を食べたり、小籠包を食べたり栗きんとんを食べたり、食べてばっかり!
それでもいいんです!楽しければ!

来月は七五三を成功させて
おじいちゃんおばあちゃんに
元気にすごしている姿を披露したいと思います。