こんにちは😊


先日、友達とスタバに行きました🫶

私は摂食障害になってからはスタバに行ってもアイスティーしか飲んでこなかったのですが、(調子いい時はたまにアイスティーにミルクを足す🍼)なんとなんと今回、ストロベリーのフラペチーノに挑戦することが出来ました❣️😭😭


フラペチーノに挑戦出来たきっかけとしては、一緒に行った友達が

「今回の期間限定のフラペチーノ飲むの3回目やけど美味しいから飲む!」

と言っていて、

私は

「そんなに美味しいの?」

と聞くと、

その友達は、

「めっちゃ美味しいで!私の一口飲んでみる?」

と言い、最初少し戸惑ったのですが、注文した後(私はまだ注文してない)1口飲ませてくれました。

すると、とーっても美味しくて私もこれがいい❣️と思い、ついつい注文してしまいました🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


飲んだ後罪悪感出るかなぁと心配してたんですけど、全く罪悪感はなく、あっさり全部飲み切りました🥺


スタバのフラペチーノは大きな壁だったので、飲めて良かったです🍓😊

また機会があったらご褒美程度に‼️飲みたいです♪