今日から大学が始まり早起きの日々が再開しました😪

拒食だったときは早起きが得意だったのですが今はゆっくり寝たい派です🐌


今日は大学が1,2限とあったのでお昼で帰ってくることが出来ました。

朝は時間が無くて食べていかなかったのですが、お昼になってもお腹がすいていませんでした。(きっと前日に過食したからです笑)

食べようか迷っていたのですが、お母さんが一緒に食べようよと誘ってくれたのでオムレツにトマト缶のソースをかけたおしゃランチを食べました。お昼は過食せず、うまくいきました。

お昼の後は眠かったので4時間ほど寝て、夜になりました。


夜ご飯の時間になっても、まだお腹は空いていません。でもせっかくお母さんがご飯を用意してくれたから、、と思い、食べました。

メニューは、カルパッチョ、手羽先、アボカドとトマトというヘルシーもどきのご飯を食べました。

その後また、ベットに戻って2時間ほど寝ました。

(どんだけ寝るねん)

起きてお風呂に行こうとすると、お母さんがお風呂に入っていて入れませんでした。


その間に過食してしまいました。

私が過食をするタイミングとしては、リビングに誰もいない状況ができた時です。

誰にも見られずドカ食いが出来るから。

お腹は空いていないはずなのに、スープやドライフルーツをドカ食いしました。


そしてお風呂に入り、鏡で自分の体型を見て、落ち込むのです。


でも今は、明日は気をつけよう。という切り替えが出来るようになりました。


明日こそ、明日こそ過食のない一日にしたいです。