昔mixiアプリで、Gくれ運営の似たようなのやってたなー


アバターって、地味に悩む。

可愛すぎてもなんかアレだし、ブサイクだと萎える。

自分に似せてみるも少し可愛いパーツ選ぶと自分に「ちょまw」とつっこみたくなるし

かといって、アバターなのだからと吹っ切れて全然似てないキャラにもできない。


いっそピンクの豚とか作れればいいのにww



・・というわけで微妙なものを構築してしまって、結局なんともいえない後悔に似た感情を抱きつつ

放浪してきた。


クリックしてポイントを稼ぎ、クリックしてくれた人に返し、その繰り返し。


これを日課にして数時間過ごす人もいるんだろうなー。

なんて

昔は確かにこんなんで数時間放浪してたわ。


単純作業の繰り返しって、案外人を夢中にさせますよね。



ってわけで、レベル上げに行ってきます。

クエストも受けずにひたすら狩りしている今日この頃。