昔mixiアプリで、Gくれ運営の似たようなのやってたなー
アバターって、地味に悩む。
可愛すぎてもなんかアレだし、ブサイクだと萎える。
自分に似せてみるも少し可愛いパーツ選ぶと自分に「ちょまw」とつっこみたくなるし
かといって、アバターなのだからと吹っ切れて全然似てないキャラにもできない。
いっそピンクの豚とか作れればいいのにww
・・というわけで微妙なものを構築してしまって、結局なんともいえない後悔に似た感情を抱きつつ
放浪してきた。
クリックしてポイントを稼ぎ、クリックしてくれた人に返し、その繰り返し。
これを日課にして数時間過ごす人もいるんだろうなー。
なんて
昔は確かにこんなんで数時間放浪してたわ。
単純作業の繰り返しって、案外人を夢中にさせますよね。
ってわけで、レベル上げに行ってきます。
クエストも受けずにひたすら狩りしている今日この頃。