クドカン成人式を演出 | ネコとロック《肉球は桃色》

クドカン成人式を演出



クドカンが宮城出身なのは、
みなさん知ってますよね?
地元の新聞にこんな記事が!


ークドカン流 ハタチの舞台ー

成人式は「クドカン流」で。
栗原市は、クドカンの愛称で知られる人気脚本家
宮藤官九郎さん(35)に来年1月8日の成人式の演出を
任せることを決めた。


えぇっ。やるじゃん栗原市。成人式をプロデュースですよ。
クドカンが栗原市の出身なので依頼に快く応じたらしい。
市長の挨拶は30分弱にとどめて、残りの90分間はクドカンタイム。
内容は当日までのお楽しみらしい。何するんだ。
でも、成人式。ハタチじゃなきゃ行けない…。
大丈夫!一般席が400席も用意してあります。
県民の私でさえ、ここの場所は遠くて分かりませんが
クドカン好きな方は成人式へゴー。行こうかな…。

そして今日も…
肉球で1クリックお願いします。ポチッと。