第32回「ぐんまマラソン」に参加しました。(前橋市) 3年ぶりの開催です。 

健康チェックもかなり厳しいです。

 

 

 

 

スタートの合図は聞こえましたが、スタート地点はまだまだ先です。

 

 

国道17号に出ても 参加人数が多くばらけません。

 

 

折り返し地点を過ぎるとゆるい下り坂ですが 楽ではありません。

 

 

沿道での応援をもらうと 力が湧いてきます。

 

 

群馬県庁が見えてくると 残り2キロ程です。

 

 

ゴール地点のスタジアムに帰って来ました。

 

 

どうにかゴールできました。

 

 

参加賞はTシャツでした。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。