コーさんらーめん☆ | SYO-ZAKUのブログ

SYO-ZAKUのブログ

TV大阪さんで毎週土朝と、火深夜に放送されていた特撮ヒーロー番組「浪速伝説トライオー」の主題歌と挿入歌を担当♪TEENS' MUSIC FESTIVAL全国大会優勝♪現在はSYO-ZAKUソロorバンドA.Z.SwitchBladeで活動中♪




( ̄▽ ̄)先日も和歌山まで黒鱒釣りに行って来鱒た♪



久々に、滅茶無茶苦茶藪漕ぎ(草木の生い茂る、道無き道を突き進む事w)したので、途中で穴に足を取られて激しく転倒して、落水しかけるワ、両腕を草木に切られまくって、今でも痛いワ。。。



{787CCB6F-6BD7-4A55-AFE1-E0358E99D9C3:01}



そうして辿り着いたポイントでは、1キャスト1ヒットで御座い鱒た♪



{512F8D5C-D659-496F-AA04-3247D3F20E26:01}



気付いた時には辺りは真っ暗☆



兄弟は慌てて帰りましたとサ♪



そして〆は天下茶屋のコーさんらーめん♪



{20FE5E17-F24C-4B1B-A3AA-553E13BADCF9:01}



美味ス♪実に美味ス♪



最近何にも言うて無いのに、自分のチャーシューを脂身が少ない所を入れくれるようにしてくれはるんですヨ♪



弟はノーマルチャーシュー♪



(T_T)自分がいつも脂身だけ残してたのチェックしてくれてたんスね♪



( ゚д゚)気付いた時にはゾワっとしました♪



m(_’’_)m有り難う御座います♪スタッフのオネーサン&オニーサン♪



ショーザク•しょーざく