1ヶ月半振りのラウンド⛳️
山口県ミッドアマ予選練習ラウンドにお付き合いしてきました。なので🔵バックティとほぼ同じところから打っていきました🏌️‍♂️7000ヤード近くあったでしょうか💦
朝イチから意気込みすぎて?ダボダボトリダボから始まって・・・ガックリでしたね💦









しかも毎日のように練習してきたアプローチで、この最初の4ホールで3回もトップ😅😅
コース上に出るとアプローチイップスが止まりません💦
突然グリップに力が入りすぎて『カーン・・・』😅💦
5番ホール目以降はパーオンしたホールは3パットボギー、寄せて入ればパーも決まらず、結果は95点OB2発のデキでした
ゴルフってなかなか上手くいかないんもんだね💦
まだまだ練習不足だと言い聞かせて明日からも練習あるのみです👍
来週も⛳️ラウンドします👍💦

#ゴルフ大好き
#アートクレイシルバー