体験教室👍というか?フリーコースですね🙇🏻‍♂️今回が3回目と2回目でお友達が遊びに来てくださいました。
今回はブレスレットの金具をご持参でパーツを制作されました👍
職場仲間のおふたりですが、爺さん含めて3人楽しく遊びました🤣🤣
なかなか可愛い感じにできあがりましたよ👍👌

















今年は最後になるかもですが、良いお年を😘そして来年お会いできることを楽しみにしております。
今日もありがとうございました。

#アートクレイシルバー 
#アートクレイシルバー体験 
#アートクレイシルバーインストラクター 
#銀粘土 
#シルバーアクセサリー 
#銀粘土教室
#with_artclaysilver
#体験教室
#minne
#otoyan0620