7月と8月の山口合同ガスひまわり館で開催する体験教室が、サンデー山口(発行部数78,000部)に掲載されました。

1人でも多くの方にアートクレイシルバーを知っていただけたらと思います🙇‍♂️

本日アートクレイ倶楽部主催のオンラインワンポイントレッスンに参加しました(Zoom)。




これまでやってきたことが間違いない!って確認できました👌

5/30の試合から受付開始だったFCバレイン下関⚽️のマッコウ君のイヤーカフですが、コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、試合が延期となりました💦



残念ですが、この状況は仕方ないですよね😅

https://minne.com/@otoyan0620  
#fcバレイン下関 #アートクレイシルバー #銀粘土 #uvレジン #山口県 #山口市 #宇部市 #山陽小野田市 #シルバーアクセサリー #ペット #トイプードル #孫 #ゴルフ #ゴルフ大好き #ガラスフュージング #銀粘土教室  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #レジン好きさんとつながりたい #ありがとう医療関係の皆様 #minne出品中 #アクセサリーモデル募集中 #アクセサリー好きさんと繋がりたい