体調と新作 | OTOYANのブログ

OTOYANのブログ

お気楽な自分を正直に書いていこうと思ってます。

この1週間【禁酒】してましたが、解禁と同時にビール『シュパ~。』ビールどうなってるんだろうね、このおやじ。
術後の体調はいたって快調ですからご安心あれ。
でも、1週間もよく禁酒が続きました。喉から手が出るとはこんなことを言うのでしょうか???(笑)

写真は作りかけていた四葉のクローバーのペンダントトップですが、ちょっとイメージと違うんだよね。

OTOYANのブログ
ま、いいっか。

今日の午後から来られた体験教室の若者ですが、宮野から電車で来てくれました。
今は、自動車学校に通われているようです。今週、卒検とか・・・・。
夕方からの雨、OTOYANは宮野まで送っていきましたよ。
来週からインストコースに入られますが、OTOYANのできる限りのことは協力しようと思ってますので、
オヤジギャグだけには気をつけて、我慢して、頑張ってくださいな。

さて、2月も明日で終わりですね。OTOYANなんか嫌~な予感がしてますが、もうひと月がんばりやす。
ではまた。