長女バスケ | ひまわりのブログ~眠ったままの王子と家族の話し~

ひまわりのブログ~眠ったままの王子と家族の話し~

乳幼児突然死症候群で眠ったままになった息子と私たち家族のことをたくさんの人に知ってほしくてブログを始めることにしました。
一緒に私たち家族を見守ってもらえたら嬉しいです!!

8月花火



夏休み真っ只中の娘達アセアセ

賑やかな
というよりはうるさい😱💣


毎日を過ごしております爆笑


春から長女はバスケを始めました!


夏休みはほぼ毎日、バスケの練習に励んでいますアセアセ


今日はそのミニバスチームの練習にプロの選手が来てくれましたラブ






我が家はバスケ一家。

旦那もお休みを取って見学に行き、


私もせいさんにお留守番をお願いして、

ちょこっと見学してきましたラブ



今の子はいいなぁ~口笛

こんな機会があって口笛


素敵な経験をさせてもらった1日でしたおねがい