連続のお泊まり | ひまわりのブログ~眠ったままの王子と家族の話し~

ひまわりのブログ~眠ったままの王子と家族の話し~

乳幼児突然死症候群で眠ったままになった息子と私たち家族のことをたくさんの人に知ってほしくてブログを始めることにしました。
一緒に私たち家族を見守ってもらえたら嬉しいです!!



5月13日~16日で子ども病院にレスパイト。


そして本日より2泊3日でお試しレスパイトタラー



連続のお泊まりです。




お試しのレスパイトなので無理矢理のスケジュールになってしまいましたショボーン




疲れなかったらいいけど…







ほんとに最近は強くなったせいさん。



母もやりやすく、ありがたいけど、



無理させてるかな?と不安というか、

罪悪感ガーン



でも、今後の事を考えると、子ども病院以外でのレスパイトはやっぱり必要。



今、頑張らないとアセアセ



と自分に言い聞かせて、せいさんに頑張ってもらいますチュー




その間にねぇね達の用事を詰め込む私ニヤリ



明日はお友達とおしゃべりしに行きます!