レスパイトの次は… | ひまわりのブログ~眠ったままの王子と家族の話し~

ひまわりのブログ~眠ったままの王子と家族の話し~

乳幼児突然死症候群で眠ったままになった息子と私たち家族のことをたくさんの人に知ってほしくてブログを始めることにしました。
一緒に私たち家族を見守ってもらえたら嬉しいです!!


ブログの更新をおサボりしすぎて、


安否確認されたりする始末ガーン


せいさんも家族みんな、元気にしてます!






昨日はガールフレンドが遊びに来てくれましたラブ


久々に会えたのに、体温が低すぎて、お布団から出られなかったショボーン


今度は一緒にお出かけ出来たらいいねぇルンルン






ブログをおサボりしている間に、


せいさん、デイサービスの見学に行ってきましたチョキ


5月から利用できそうですおねがい



私達が住む地域には、


医療ケアの必要な子(特に未就学の子)が利用できるデイサービスはなかなかありませんタラー



今回、新規オープンの事業所で、
お友達からの紹介もあって、


幸運にも利用できることになりましたキラキラ


まだ、これから利用にあたり、障害福祉課に申請をしたり、訪問看護の調整をしないといけませんがアセアセ



レスパイト先とデイサービスの利用がトントン拍子に決まりました!



せいさんの体調も良く、動きやすくなったことが、私の動きも良くしたのだと思います音符


せいさんに新しい環境で今までと違う楽しいことがあることを期待しつつ、


少しずつ前に進めたいと思いますニコニコ