昨夜から静岡入りしている私ですが、そんな中今日は富士スピードウェイにて行われているSUPER GT第6戦の予選が行われたので行ってきましたが、本格的な写真館はまた後日アップしようと思いますが、まずは速報版ということでこんな感じです。



翔やん’S ダイアリー-彩世めいちゃん グラサン


これは軽いおふざけですが、正真正銘GAINER sucreの「めいめい」こと彩世めいちゃんです。





この写真を撮って、後で見せたら「欲しいから載せて」と頼まれましたので掲載させてもらいました。





更にこんな場面に遭遇



翔やん’S ダイアリー-赤西キャメラマン


「えっ?このカメラマンは一体何者なのだろうか!?」





ヒントはよ~くこの写真を見ればお分かりになるかと思います。





では明日も朝早いのでとっとと寝ます。